本当に疲れました・・・。

 朝、五時に起きて鳥の唐揚げとおにぎりを作って、身支度をして、子供を起こして、子供とほぼ同じ時刻に学校へ向かい、保護者の違法駐車を防ぐコーンを立てたり、ロープを張ったり。その合間に広報部員さんと打ち合わせ。
 競技が始まったら、写真撮影、会場パトロール、子どもの応援、夫の様子を観に行く、久しぶりに会った保護者同士で情報交換、等など。大忙し。
 プログラムで子供が出る競技をチェックしてあったにもかかわらず、気付いたときには子供は競技を終えていたりとか、何処にいるか探しているうちに演技が終わっていたりとか、親子競技で夫と娘が激しく転んだのに、そのシーンに全く気付かなかったリとか色々ありました。
 リレーが終わって、運動会が終わって片づけが終わって、家についたときにはもうへとへと。みんな埃できな粉飴のよう。

 シャワーを浴びて、庭に水やりをしたら、もう何も出来ない状態。近所のラーメン屋さんでラーメンを食べてお風呂に入ってすぐ眠りました。

 子どものときのように熟睡してしまった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館