KDDIの陰謀???

 来月から、紙の請求書が無くなるというお知らせが来たので早速有料になる紙の請求書の継続の手続きをした。我が家はまだ子供のケータイ代を私が払っているので、各々のケータイ代がうやむやになると非常に困るのです。

 きっと、各家庭が家計を引き締める中、ケータイ代も圧縮されているのを、親の目が届かないようにして子供にいっぱいケータイを使ってもらおうというKDDIの陰謀だと思うのですが実際はどうなのでしょうか?

 ネットで手続きをしようとしたら、巧妙にわかりづらい案内になっていてまだるっこしいので電話したら、部署をたらい回しにされて、やっと手続きが終りました。いかにも紙にしてほしくないという感じだったわ。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館