本 オニババ化する女たち 

 先日立ち読みして面白かったので、買ってじっくり読みました。ここに立ち寄られる女性にぜひお勧めしたい本です。
(特にサバ子さんには超お勧め。)
 タイトルだけが書評などで取り上げられてしまっている感がありますが、中身はいたってまじめで面白いです。
 
 昔の人が月経血を垂れ流さずにいかにコントロールしていたか?とか大変参考になりました。
 女性が自分の体の声をキチンと聞く事を取り戻そうって感じの事を何度が何度も書いてあって、正に!とおもいましたね。
 女性がキチンと自分の女性性を使うと、体に軸が出来る、とかいままでもやもやと感じていたことがバシッと言語化してあって、気持ち良かったです。
 タイトルで敬遠している人に、ぜひ読んでもらいたいです。負け犬は女性を分裂させたけど、この本は女性にとても優しいスタンスで書かれています。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館