給料日!

 今日はペイデイです。嬉しいな~。
 思ったより少し多かったです。まだ明細をもらっていないので何故予想より多かったかは不明。
 ネットで色々と注文したものや.Macの利用料や、人形のドールアーティザンギルドの会費などの引き落としの額が多かったので、払えるか青くなっていたましたが、ちゃんと払えるので嬉しいです。もしバイトしてなかったらピンチでした。
 お人形の教室の月謝もこれからは自分で払えます。
窯の積み立てもはじめたし。
 いずれはお人形の売り上げがバイト代を大幅に上回る予定なんですが、長い道のりと言えましょう。
 自分と家族の健康に気をつけて年末に向けて、淡々と働くぞ~。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館