食い意地がはってたばっかりにひどい目にあった

 先週の土曜日にサルサをディップしたコーンチップスを食べた。
 すると今頃になって口の中がひどい事になっている。
口内炎に舌炎。だるいです。
やっぱりトマトアレルギーなんでしょう。
サルサだったら平気かと思ったけれどやっぱりダメみたい。
 明日は仕事だけど、あまりひどいようなら痛み止めを飲もうと思う。
 金曜日に会社の人にサルサをもらったのに、玄関先で落として瓶を割ってしまい、そこであきらめれば良いものを、気分がもうサルサだったので夕方わざわざ買って来たのです。
 あ~、割れた時点ですっぱりあきらめればいいのにさ。
私ってお馬鹿さん。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館