ゴールデンウィーク

 黄金週間もほぼ終りですかね。

 休み中も弁当作りがいつも通りあるので、私の日常はあまり変わりません。
起きて弁当つくって洗濯して、鳥と遊んでネットをぶらぶらして。
 そういえばあまり掃除は真剣にしてないなあ。

 休み中にミニトマトとシソとキュウリの苗を買って植えました。
薔薇や草花の隙間に穴を掘ってポット苗をおいて土を寄せるだけ。
 キュウリは強風でちぎれたので買い直しました。二度目はちゃんと支柱をして縛りました。

 土曜日に銀座のAppleストアでパソコンを直して、ミネラルメイクのアイシャドウを大人買いして、新宿で大学時代の友人と懐石料理を堪能して来ました。
 食後のお薄が美味しかったので、茶筅と抹茶を買って、飲み始めました。コーヒーより頭がしゃきっとします。

 薔薇はぽつ、ぽつと咲いていますが、まだまだ本番までは一週間くらいありそう。

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館