ユザワヤにかいだし

 給料日まえだが、セールなので、急遽買い出しにいった。
XIガールのドレスの生地を買うのが目的。インドシルクタフタが1480円/mだったので、1mずつ、三色買った。あとリボンを2m。
 地下の工芸売り場で皮も見たが、いつも売り場のおばさんがとても感じ悪いので、買わなかった。
ホジャギ用のシルクの詰め合わせ1000円ってのがあったが、ちっぽけな布が三枚ぽっちしか入ってなかったので買わなかった。
 本屋で人形の本を立ち読みして、いつかこういう本に自分の人形も載るんだ~と胸が熱くなった。←本当に胸の辺りがかーっと熱くなったのでびっくりした。
 ロイヤルホストでひとりで昼ご飯を食べて、千葉に戻った。
 ペリエの地下でアンキモと野菜をかった。
持ち手付きのガマグチが欲しかったのだが全然売ってなかった。家計用の財布にしたいのにな~。
 家に戻ってから、ドレスをどんなデザインにしようか、ファッションプレートを見ながら悩んでしまった。
 レプリカは時代考証などがややこしい。早く現代ものを作りたい。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館