とうとう来た!閉経

 女性ならいつか迎える閉経。ついに私のところにやってきました。
先日婦人科に行ったところ、ホルモン値を見た先生、きっぱりと『閉経してますね。』
43歳で閉経か。ちょっと予想よりは早いけれど納得。

翻って我が娘を見ると、全然色気がある感じではないけれど、よく見るとホルモン全開。お肌ふっくらしっとり、髪の毛ふさふさのつやつや。若い娘からは母を閉経させるフェロモンが出ているに違いありません。

 生殖はもう若い彼女らに任せます。よろしくお願いします。

月経からも解放されるし、妊娠の恐怖からもオサラバです。老け込まないように気をつけなくっちゃ。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館