花見

 今日は子供三人と近所の公園を散歩してからサイゼリヤでランチ。
今後数年の教育費の話をして、部屋のレイアウト変更の相談など、学年が変わるたびにしているランチミーティング。

 あと何年で大学受験とか、このとしには幾らくらいかかりそうとか説明すると子供たちの顔がきりっとするのがわかります。

 川の流れと同じで時間の流れは止められないし、どんどん成長してゆかなくてはならないんだね。子どもたちよ。

 昼にイタリアンを食べたのに、夜は納豆パスタ。

納豆に大根おろしとツナ缶を混ぜてパスタにかけるんだけど、癖になる美味さです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館