土曜日

 昨日はなんとか金曜に辿り着いたって感じだったのでもう何も出来ませんでした。

 きょうは、朝からリビングの掃除。それからしばらく前から気になっていた風呂場のカビ取り。年にいっぺんの塩素系カビ取り剤での徹底的なカビ殺し。カビさんごめんね。
 木の風呂場ならカビと共存できる気がするけど、プラスティックの風呂場だとカビとの共存は無理だ。すきま風びゅーびゅーの風呂場ならカビも生えないのかな????

 カビ取り剤を買うついでにホームセンターで苗を何種類か購入。オダマキの黒いの。ネモフィラの黒いの。匂いすみれ。デイジー、パンジー。明日植える事にする。

 子供たちもちょっと掃除に参加してくれた。これから毎週土曜日はぼちぼち掃除をしてゆこうと思います。

 鬼門の納戸は夫のテリトリーなんですけど、数年大掃除してないのが凄く気になっています。
スーツも虫に食われているんじゃないだろうか・・・・・。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館