美容室

 今日は半年ぶりくらいに美容室に行きました。
出勤の時に毎日通るバス通りにあるお店にふらりと行ってみました。

 堅実そうな女性の方が担当になってくれて、ほぼ思い描いていたようなヘアスタイルになりました。しばらくは通ってみようかな?

 デジタルパーマで全体にカールをつけてみました。前髪は長めでなじませて流す感じ。
今時のきれい目男子みたいな感じになってしまいました。
 洗いっぱなしでもノーメイクでも大丈夫そうな髪型になったので嬉しいです。

 どこかでみたようなヘアスタイルだなとおもったら、昔、父が手帳に大事そうに挟んでいた母のスナップ写真の髪型ににているのでした。70年代っぽい感じでしょうか。結構いけてるかも。ちょうどその写真の母くらいの年齢になっている自分にオドロキです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館