銀ブラ

 今日は夫の発案で急遽銀ブラ。
午前中は人出も少なく、みんなの歩くスピードもゆっくりで気持ちのいい時間をすごせました。
CA340108-0001.JPG
歩行者天国で婦警さんがふたりのんびり歩いていました。

最初に三越地下で堂島ロールを購入。
そのあと博品館に行き、伊東屋2でカルトナージュ用品を買いました。
お昼は天○で天丼。
そのあとまたぶらぶらしてかえりました。
小学生男子二人を連れていたのでファンシーな場所に行けなくてちょっと残念でした。

今度は娘と銀座に来ようと思いました。

堂島ロール

堂島ロール、帰宅してから食べました。
外側はさっくりふわふわ、クリームはコクがあるけどしつこくない、絶妙なバランスのロールケーキでした。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館