石鹸大好き! フキンソープ

 
ポイント3倍★1/8 9:59まで カネヨ フキンソープ 135g
 
 私がこよなく愛するフキンソープ。スーパーの隅にひっそり売られている事が多いです。
ふきんが真っ白に洗い上がります。
 我が家では台所周りで大活躍。ふきんはもちろん、食器、調理器具、手、全部これで洗います。
スポンジを濡らして石鹸をくるっと塗り付けて食器を洗うとピカピカになります。

 ほのかにミントのようなさわやかな香りがします。

 どこかで読んだのですが、合成洗剤でふきんも洗ってしまう人が多いらしく、ちょっと怖いです。ふきん、おむつ、包帯、生理用品等には蛍光増白剤は使ってはいけないという事を知らないひとが増えているようで恐ろしいです。

 ふきんはフキンソープで洗いましょう!

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館