登坂アナウンサー 自然体で頑張って!!!

 我が家ではギチギチ君と呼ばれているNHKの登坂アナウンサー、急に白髪が増えてどうしたのかな?と思っていましたが、やはり若白髪を染めていたのをやめたのですね。

 登坂、白髪で検索したら凄いヒット数だったので気にしている人が多いんだなあとびっくり。

 私も白髪が多いのでヘナで染めていますけど、白髪のパーセンテージが多い上にのびるのが早いので髪染めが面倒で嫌になる事もあります。

 登坂アナ関連の記事で「白髪が汚らしい」みたいな書き込みがあるのには嫌な気分になります。

 年とって白髪になるのは自然現象だし、若いうちから白髪が多い人も入れば、年取っても黒いまんまの人もいる。人それぞれで良いのでは?

 白髪って汚いの???
 私などはものすごく高齢のたぶん地毛は真っ白な方が、真っ黒に染めているのを見ると逆に不自然だなあと思いますけど。

 登坂アナウンサー、周りの雑音に負けず、自然の頭髪を貫いて下さい!

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館