買い出し

 一人で街まで買い物。
通勤用バッグと仕事用の靴がどうしても必要なので。

 主婦とかパートタイマーなら、自分の好きな格好でも良いけど、仕事となると身だしなみとしてそうもいきません。

 足が大きい割に薄っぺらいのでなかなか合う靴がないのですが、今日はバーゲン会場で見た目細いのを履いてみたらいけそうだったので買ってしまいました。

 そしてバッグも先日ちらっと見かけて使いやすそうだと思ったのを、予算オーバーでしたが買ってしまいました。

 明日からまた一週間仕事ですが、髪も切ったし、新しいカバンと靴でスタートしたいと思います。キャーこっ恥ずかしい。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館