やっと自分のグーグリーが出来た

 やっと、三体、自分で描いたグーグリーが出来ました。
子供のを五体つくって力つきていたのですが、ちょっと涼しくなったので力を振り絞ってなんとかココまでこぎ着けました。もっと涼しくなったら衣装も作りましょう。グーグリーは素朴で可愛いのでニットにも挑戦してみようかな?

 が、また何日か暑いみたいでちょっとうんざり。
 地球温暖化、本当になんとかしなくては。
 子供がツルレイシ(ゴーヤ?)のタネをどっさり学校から持って帰って来たので、来年は南側にゴーヤのすだれを作ります。

人形
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館