姪っ子用の人形の型抜き

 夏休みに人形を作りたいという姪の為に人形の型抜き。

型のメーカーが違うからなのか、液状粘土を新しくしたせいか、はたまた暑さのせいか、湿度のせいか、型抜きが上手く行かない。

 今までスカッと出来る事が多かったのでめっちゃ疲れました。

 昼過ぎまでかかってやっと三体分なんとか抜いたが・・・。げっそりです。

改めて先生の大変さがわかります。

 今回は姪っ子がどの程度作業が出来るか不明なので不安はありますが、人形自体が可愛いのでなんとかなるでしょう。

 本当は生徒さんようの筆も買いに行きたかったのですが暑いので無理かも。

人形
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館