ボウナスの使いみち

 ボウナスをもらってから数日たったが、徐々に減っています。

何に使ったかというと...。

 まず、長男の林間学校のあれやこれやを買いに行った時に支払いは私だった。
土曜日に外食した時も支払いは私だった。
昨日は女子だけで出かけて娘の下着や夏の服を買ってやった。背が伸びて、横にも成長しているのでTシャツなどもすぐつんつるてんになってしまう。マリンぽく統一してパンツとワンピとシャツと羽織もの。

 今日はヨドバシカメラにいってプリンタのインクと名刺カードやラベルシールを買った。
自分の名前カードや道具に張るシールを作って遊んだ。たのしーい。昔はホームページを作るのにクラリスワークスでいろいろ作って遊んだ事を思い出しました。そう言えば新しいMacOSいつ出るんだろう?
型紙をつくったりするのにCADソフトが欲しいです。

あとは骨董ジャンボリーに行く時の資金としてキープしておきます。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館