みんな選挙にゆこう!

 仕事場が駅前なので、ここの所毎日、誰かが駅前で演説している。足をとめて聞き入っている人もちらほらいる。

 今回の選挙、いつも通りモチロン投票にいきます。
行こうかどうか迷っている人は是非!
 
 誰に投票しようか迷っている人、この4年で生活が良くなったと実感しているなら今、政権をになっているところ、そうでないなら今野党に投票すれば良いんじゃないかと思います。

 私個人としては、現政権党党首さんの理論には巧妙なすり替えがあるように感じられてならない。彼が話しているのを聞くとなにかとてもイヤな感じがする。野党のトップの方達が、なかなか論破出来ないでいるのを見ると歯がゆい。

 とにかく投票率がアップして欲しいです。

 大事なのは自分で情報を集めて、自分が感じたままに投票する事!誰が何を言おうと投票するのは自分です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館