毛染め

 先日美容院に行って、何年ぶりかでヘアダイをした。
両親共に白髪だったので、自分も白髪体質だろうなとは思っていましたが、子供を一人産む毎にドサーッと白髪が増え、3人目を産み終えたころには凄い白髪になっていました。
 ちょこちょこ自宅でヘナ染めをしていたのですが、ヘナが身体を冷やすので夏は良いけど、冬は本当に寒い。とうとう白髪に負けて染めてしまいました。
 いやー、最近の技術は凄い。2色の濃淡でいかにも染めました~ふうにならずにしっかり白髪も姿を消しています。

 若作りかな~と思いつつも頭髪だけ数年若返ったのでした。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館