いつの間にか…。

 いつの間にか一番下の子供にも背を抜かれていました。
私が家で一番ちっさくなってしまった。
靴の大きさはしばらく前から一番ちっさかったんですが、まさか背まで抜かれたとは…。嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。

 ママー、ママーとトイレにまでついて来たのがつい昨日のようですのに…。
子供が育つのはあっという間です。

 こりゃ、私が体調悪くなったりするのも無理ない気がします。要するに年取ったってことですよね。
 一昔前なら40歳なんてすごく老けてた感じがありますもの。

 今はいろいろサプリメントとか美容とか悪あがきが出来るから当人達も若いつもりでいるけど、実際は良い年なんだということを自覚して、その上で毎日イキイキと暮らしてゆけたら良いなあと思います。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館