ジャンプフェスタにいってきた

 子供がジャンプフェスタに行きたいと夫に上手に頼んだので、家族で幕張まで行ってきました。
 バンダイのブースでナルティメットカートバトルを家族全員でして、ちょこっとナルトグッズを買いました。会場にコスプレをしている人がちらほらいて可愛かったです。我愛羅になっている人がいましたが、下の息子が何故かライバル心を出して、オレもやりたい!と言っていました。上の息子はカンクロウになりたいそうです。お姉ちゃんはその流れでいけばテマリですが、シカマルで良いらしい。来年は衣装ぬってやろうかな?

 お昼はホテルグリーンタワーでランチのバイキング。なんでも好きなものを好きなように食べて良いといったら、下の息子の食べたものはシューマイ2個、パン半切れ。レタスひと切れ。あとはこんにゃくゼリーとシュークリーム、タルト、ムース、チョコのケーキ。プチドーナッツ、ワッフル。育て方まちがったかな。でも凄く楽しそうにしていたので良いとします。
あとの二人は比較的まともにメニューを組んでいましたが。

 家にもどって庭に水やり。猫が糞をしていてアタマキタ。月桃エキスをふりかけて置きました。昨晩ニャーニャー騒いでいたっけ。ムスカリの鉢を落として割ったのも同一犯でしょう。たぶん。

 明日は大掃除の予定です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館