20年ぶりの再会

 今日は20年ぶりに友達と会いました。
高校が一緒で、同じ時期にアメリカに留学していて、日本に戻ってから一緒に上智のイスパニアセンターのスペイン語のクラスに通っていました。
 そのあと私は幕張の外語大に行き、彼女はジョージアの大学に行き、ずっと会っていなかったのですけど、このたび、ドイツに嫁いだ彼女が里帰りしたので会う事が出来ました。

 彼女は相変わらず細いのに、私の方はずいぶん太くなり様変わりしましたが、中身はあまり変わっていませんでした。

 お正月開けに彼女が帰国するまでにもう一回くらい会えると良いなと思います。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館