風邪ひき

先週、クシャミと鼻水がひどいので、とうとう花粉症になったのかと思いました。

喉も痛かったのですが、ヒノキの花粉は喉に来るとちょうどネットでみたので、それだと思っていたのです。

 土曜日、クラス会に行って、花粉症になった、なんて話をして帰ってきたのですが、どうも悪寒がするし、喉もすごく痛いし、花粉症ってこんなに辛いのかな?と思っていたら、夫が、そんな咳の出る花粉症があるか!!風邪に決まってるだろ。とっとと寝ろー。と言うので、おとなしく寝ました。

次の日、まだ喉が痛かったのですが、家族みんなで出かけるので、必死でついて行ったのですが、頭は痛いし、喉は痛いし、咳は出るし、悪寒はするし…。外出したのを後悔したのなんて何十年ぶりでした。

帰ってきたらフラフラで、お風呂にも入らずにベッドに倒れ込みました。 

月曜日、火曜日はひたすら寝ました。ご飯も食べたくないし、体温計が見つからなかったので測ってませんが、きっと熱もあったと思います。 

後半は、咳がすごくて、痰もでて、苦しかったです。 

 今週の水曜日にはようやく起きることが出来、現在なんとか復活しましたが、今度は夫が全く同じ症状で、あんたのせいだ、と私を見るたびに毒づいています。

ごめーん。

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館