昨日は誕生日だった

 夫が、昼間会社のパソコンから誕生日おめでとうのメールをくれた。何だか可笑しい。朝、言ってくれれば良かったのに。メールだと証拠として残るから良いのか。
 妹や義弟からもメールがきたし、夕方、母と妹からも電話をもらった。
もう37才になりましたが、祝ってくれる人がいると言う事は本当に幸せです。
 私が子供の頃、父が何年にも渡って36才だと言っていましたが、その歳も越えたのだとおもうと何だか不思議な気がします。

 私も他所から見るとある程度の中年に見えているのだろうか?チョッと恐ろしい。
 たまに街で、後ろ姿は若いけどまえから見るとババア(下品でゴメンなさい)な女性を見かけますが、ああいう無理はしたくないし、かといって自分からわざわざおばさんアイテムを身に付けるのはイヤだし。これからますます身に付けるアイテム一つ一つを厳選しないとダメだなとちかった37才初日の私なのでした。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館