気分は曇り空

 海の日に美容院にいった。パーマをかけた。私の髪は非常にパーマが掛かりにくいと何回も念をおしたのに、やっぱりパーマがちゃんとかかってないということを今日になって認識した。
 あーあ、めんどいけど電話した。明日、お直ししてもらう。

 超愛用している圧力なべの安全弁の小さいパッキンが切れてしまった。ファシールの修理部門に送って直してもらわなくてはならない。しばらく圧力なべとお別れ。非常に寂しいです。

 ハリーポッター第六巻、ある人が死んでしまう。げっ、そうきたかって展開。そこに辿り着くまでに、え?まさかこの人が死んじゃうの??って読者をビビらせる箇所が何度も出てくる。なんか読み終わってドーッと疲れた。なんか重苦しい展開で終わる。

 以上のようなさまざまな理由でなんかパーッとしない気分の私です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館