日常の有り難み

 昨日、夜、給湯器が壊れました。湯はりが終わっていつもならメロディが流れるのに変だなと思ったら表示もでなくて動かなくなってしまっていました。
 追い焚きもできないし、シャワーのお湯もでなくてとても悲しかったです。被災した方達の苦労がどんなものだったか、身に迫って来てゾッとしました。
 今朝、サービスセンターからデンワがあって外から様子を見てくれるということでしたので、帰宅したら、お湯も出るようになっていてホッとしました。

 それから今日は、5年ぶりにコンタクトレンズを新調しました。
 近頃、レンズの曇りが洗っても落ちないのでまずいなあとは思っていたのですが、先日、目がしょぼついているとある人から指摘されたので決心がつきました。
 ニューレンズでバスに乗ってかえって来たのですけど、視界のクリアな事!世界が綺麗に見えます。
  
 たのんでいた、カエタ~ノとメンウィズアウトハッツのCDがもうすぐ届くらしい。楽しみ、楽しみ。

 毎日、ちょっとした事件はあるけれど、平和な日常が有り難いです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館