年女が集まると・・・

 土曜日、友達の結婚パーティーにいってきた。アークヒルズなんて何年も行っていなかったので、会場にたどり着くまでが一苦労だった。
 ご主人が雑誌の編集をしてらっしゃる方なので、そのお友達もそういうギョーカイの方がおおく、黒い服を着ている人がやたら多かった。髪の毛を縛っている男の人も結構いた。
 お友達関係のタレントや歌手の人も来ていたが、私はそういうのに疎いので、全然解らなかった。
 三十過ぎると、みんなかなりお肌などは衰えると言う事が解って安心した。

 友達はとても嬉しそうでこちらも本当に良かったなと思った。ご主人はなんだか可愛らしい感じの人だった。
 ご両親にも二十年ぶりくらいにお会いしたのだが、本当に嬉しそうだった。弟さんも「ねえちゃんおめでとう!」と嬉しそうだった。

 二次会ではみんな飲んだくれて、騒いで喋って、スゴク楽しかった。モノつくりの仕事をしている人って、なんか良いなあとおもいました。

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館