本当にどうなっちゃってるの?普通の子って何?

 この事件、知れば知る程やりきれない。女の子同士のトラブル。良くある事だ。
 腹が立った→殺す。この流れが恐い。

 A子が、普通の子だったって学校も親も言ってるけど、普通って何だよ。普通ってのは概念としてのみ存在するのであって、ひとりひとり違った偏り方をしているんだと思う。
あ~、あの普通の子ね。って思われてる子供は結局、そう思ってる人から全く理解されてないってことだよ。

 学校関係者が児童に対して、普通だったって言う事は、
その子の事を全然興味持ってみてなかった、何も知りませんって言うののと同義だと思う。

 どんな人だって知り合ってゆくにつれて、こういう面もあるんだな。とかこういうところはつついちゃいけないポイントだなってのが判ってくるものだと思う。

 自分の子供が普通だと思う人は、胸に手を当てて良く考えて、普通じゃないところをどんどん探してあげた方が良いと思う。

 事件が起こってから、慌てる親や学校。もっと子供と本気で付き合えよ!

 そして子供たち。ムカついたからって、相手殺すなよ。
どうせ放っといたって百年も経てば相手も自分もこの世にはいないんだからさ。そう思えば、お互いに自分の人生一生懸命生きようかなって思えるでしょ?

 あ~、ほんとうにスッキリしない。
被害者ばっかりが名前や顔を出されて、やった方は名前も顔も出ない。今回は刑事罰も受けない。こんな世の中嫌だ。
やられた方がまるまるやられ損じゃないの。
何のための法律なのか?やられ損を作らないために法律があるんじゃないの???
全然すっきりしないよ。頭に来るよ!

怜美ちゃんのご冥福をお祈りします。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館