パソコンのバックアップ

 土曜日、電気屋さんに行って外付けのハードディスクを見てみた。
1テラバイトのHDが9800円で売っていました。欲しかったけど、どうしようかなーと迷っていたら、夫が一万円くれました。「誕生日プレゼント」だと。

 たぶん世界広しといえども誕生日プレゼントに外付けハードディスクを買ってもらった人は少ないでしょう。その数少ない一人になってしまいましたが嬉しかったです。

 早速、いろいろいじってバックアップを取ろうとしたのですが、最初はよくわからなくて、とんちんかんな事をしてしまいましたが、どうやら成功したようです。

 今は、MacOSのTigerを使っていますが、Leopardにすると、勝手にバックアップしてくれるそうなので、OSアップグレードしようかな???

 机周りも無印良品で引き出し買って整理してます。
アクリル4段ジュエリーチェスト★0821-point★

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館