つわり?

 つわりかと思う程吐き気がひどく、思わず、
半額以下!1分から判る妊娠検査薬  P-チェック・S 1回用チェックしてしまいました。こんなの買ったの何年ぶり????
あり得ないとわかっていながら。
もちろん、妊娠はしていませんでした。
吐き下しのウイルスが頑張っていたようです。

週末から娘が入試の学校を選ぶのにバタバタしていて、パートの勤務を組み替えてもらったり、心理的に落ち着かなかったので、さすがの私の免疫システムも能力を最大限発揮できなかったのでしょう。

おかげさまで今朝は吐き気もおさまり、体調も戻ってきました。天気もいいので庭に出る事にします。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館