友人の父の葬儀

 今日は午前中友人のお父様の葬儀に行きました。
 地位の高そうな高齢の男性がいっぱいでした。後ろの席のおじいちゃんがグーグー大いびきで寝ていたのに驚きました。

 帰って来たら、なにかぐったり疲れてしまって頭痛が始まり、何もせず半日終わってしまいました。

 父が亡くなってもうすぐ十年になります。父には長生きして孫達をいっぱい構ってほしかったなあと心底思います。
 もうネットを検索してもあまり父の記事が出てこないのが寂しく、月日の経ったことを思い知らされます。それでもいくつか読んだ事の無い記事があって久々に父のこともゆっくり考えました。

 いつの間にか中堅の年頃になりましたが、子供をしっかり育てないとこの先、この世界、まずいぞと真剣に思いました。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館