試験終わり 献血三度目玉砕!

 今日はパートで働いている業界の資格試験でした。
入社時から今日試験だという事がわかったていたので、お正月を楽しんでいる間も頭の片隅には試験の事が・・・。

 その試験がやっと終わったので、母とケーキでお祝いしました。結果は???たぶん大丈夫だと思います。

 お正月第一週は生協がこないので冷蔵庫の中がだいぶすかすかになってきました。
お財布の中も同じく軽ーくなってきました。
 
 今日の夕食はご飯、みそ汁にシャケの野菜あんかけです。

 昨日、献血のおばちゃんに捕まり、「2回玉砕してます!」と言ったのに採血され、結局比重だか成分だかが若干足りず、また玉砕してしまった。

 健康的な食生活してるはずなんだけどなー。一つ一つの血球の性能がいいのだと自分では信じていますが。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館