大晦日

 あまりにも下らない民放に我慢できず、仕方なく紅白をつけて大晦日。

 なんか今年の紅白、歌ひどくないですか。プロとして恥ずかしくないのか?
あからさまに口パクの人もいたし。

 美空ひばり、オビワンを彷彿とさせました。ZARDとか亡くなった人を出すのはやはりまずいんじゃないかとおもいました。

 米米クラブがよかったなー。ガクト、歌も和風だったらもっとかっこ良かったのに。勘助なんで出なかったの?NHK。(風林火山、由布姫格好良かった。亀治郎は喋り方が気持ち悪かったです。)

 サブちゃんが出て来たところで終わりかと思ってもうすぐ除夜の鐘だと思って待ってたら一時間ずれてました。

 みなさまお世話になりました。来年もどうぞよろしく。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館