管さんを総理大臣にしてみたい

自由党と民主党が合体して、新しい民主党になるという。(自由党+民主党=自民党というわけではないところがミソ。)
 小泉総理にはがっかりさせられっぱなしなので、管さんにここらで一発、総理になってもらいたい。厚生大臣だった時、本当にカッコよかった。
 もう、自民党はイヤだ。美味しい思いをしている人には申し訳ないですが。口先だけの小泉政権はもうたくさんです。
 一揆をおこすパワーはありませんが、投票所に足を運んで一票入れるくらいは出来ます。
今回は自民党NOという意志を示すために、民主党にいれてみようと思います。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館