ミニチュアショー

 今日はジャパンギルドミニチュアショーを観に行ってきました。
いつもはネットでしか見る事の出来ない至高の職人技をじっくり見る事が出来ました。
ミニチュアの作品も素晴らしいものばかりだったですけど、作家さんご本人達にお会いできたのが本当に感激でした。ネットで見て、心密かに尊敬していた何人もの作家さんと、直接お話が出来て嬉しかったです。
 1/12のスケールに比べれば、私の作っている人形など巨大。きっぱりと甘えを捨てて、製作にかかります。

 細幅のレースも買ったのでグーグリーちゃんの下着を量産します。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館