もう七月

 いつの間にか七月になっていました。
ネットショップの準備のためにデジカメを見に行ったり、作業場のレイアウトを考えたり、合間に人形の絵付けをしたりしています。大人の女の人の人形を作ろうと思っているのですが、なかなか良い型紙がないので原型を起こさなきゃなーと思いつつ思い腰が上がりません。

 自分の夏用のバッグも欲しい。

 来月、再来月にちょっとしたビスクの絵付けの体験をできないかと頼まれて、それの準備とかも。
 クッキー型で抜いたものに絵付けをしたら可愛いんじゃないかと考えて試作品を作ったり、試しに自分で描いてみたり。でも一般の絵付けに使うような色がない事に気付いてペイントの買い出しリスト作ったり。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館