目覚めが良い

 いとこからもらったウコンのおかげだろうか?目覚めがとてもいい。今朝も普段より十五分早く起きることが出来た。
 朝ご飯も相変わらずいい加減だが、炒り卵と目玉焼きと二種類作ることが出来た。

 今日は娘の中学の三者面談。午前中は家で活動。バラの植え替えなどしようかな。
次男が今朝突然、『なんで冬なのに庭にいっぱい花が咲いているの???』と質問して来た。
暖冬と、秋遅くなってから、肥料をやったからだよ。とはまだ言っていません。

 からだが動くようになって来たら、どうも転職願望が頭をもたげてきました。収入を増やして家のことにお金を使いたいな~という強い思いがわいています。
 受験もそろそろだし、資金を用意しなくてはなりません。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館