青葉の森公園で花見

 今日はちょっと早起きをして近所の青葉の森公園まで皆で花見にいきました。
コンビニで飲み物とちょっとしたおやつを買って、まだ宴会の準備をしている人達のなかで一足早くお花見。
昨日の強風にもかかわらず、桜はまだ九分咲きくらいでしっかりと咲いていました。
 私は昨晩飲んだ下剤のせいでお腹の調子が今ひとつですぐ帰宅しました。

 桜吹雪が好きな次男は「お墓にいってみよう」と平和公園にも車で行ってみましたが、まだ舞い散る桜は一本もありませせんでした。残念。

 いよいよ春ですね。心機一転、新しい生活がスタートするので何か清々しい気分です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館