ついにあのカレー屋にいった!

 ついにあの幻のカレー屋デュワンに行ってきました。

 幻というのは、デュワンさん、昔、実家の近くにあり、しょっちゅう食べに行っていたのに西千葉に移転。そのあとシバラクすると、店がなくなっていたので、大ショック。自分にとっては一番美味しいカレー屋さんだったのに幻の味になってしまっていたのです。

 もうあのカレーが食べられないのかと思うと悲しくて、カレー屋さんにいく事自体なくなっていました。が、しかしっ。

 そのデュワンが市原で復活しているのをネットで知り、やっとのことで夫を焚き付けて家族でいってきました。

 前日の焼き肉やで燻っていた気持ちがパーッと冴え渡るような満足できる味でした。

 お子さまカレーセット700円。
 大人のランチのカレー2種類の1700円。
私はバターチキンとベジタブル。両方ともおいしかった。
 子どものナンも大人と同じ大きさで子供の顔より大きく底はぱりっとして表はモチモチで美味しかった。
 子どものカレーもバターチキンでした。

 本場の味なのに、違和感のない美味しさ!!

カレー好きの方は是非一度足を運んでみて下さい!

 平成通りってのが曲者で、途中で工事中だったりしますが、店くじけずに探して下さい。スズキの向かいです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館