休み気分もようやく抜けて・・・

 ようやく休み気分も抜けて、日常が始まりました。
今年の正月休みはあっという間に終わってしまいましたが、仕事も始まってみるといいなあと思います。
 家事をサッサと済ませ、鍵を閉めて家を出るのもイイし、仕事自体も楽しいし、仕事帰りにちょっとした買い物をしてバスに乗りホッとするのも良い。そして家に帰って何か食べながら新聞を読んで一息つくのが最高です。
 仕事も生活がかかっていると、好きだ嫌いだ言ってられないですが、専業主婦をしてみて、また働きはじめると、外で稼ぐのもまた楽しいです。

 今日は割と暖かく、庭木や植え替えの済んだ薔薇の剪定をしてそれもまた楽しかった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館