友人との電話

 大学時代の友人のメッセージが留守電に入っていた。
我が家ではめったにそういう事がないので見落としていて、今朝になって気が付いた。

 何か大事かと思って電話してみたら、そういうわけではないらしかった。
 彼女は昔から精神的に不安定なところがあって、服薬したりしていたのだが、今朝もちょっとラリっているみたいだった。
 でも学生時代の話や、同級政の近況の話などして、とても楽しかった。
 やっぱりこの時期って誰でも人恋しくなってしまうものだよね。
 私も彼女との電話で名前の出た幾人かの友人に連絡とってみようかなと言う気になっている。
 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館