強烈な夢

 今朝、夢の中に、すごーく久しぶりに父が出て来た。
正確にいえば、父の声がした。
 私は割にリアルに夢を見る事が多くて、もちろんフルカラーで手触りや味まで夢で感じる事があるが、声だけが聞こえたと言うのは初めてで興味深い。

 父の部屋らしきところで父の何やら言う声が聞こえて「お父さん!どこにいるの?」と私もでかい声で問うのだが、答えはなかった。そのとき父が何を行っていたのかは忘れてしまった。
 リアルな自分がそのとき、「本当にお父さんの声だなあ。でも声だけなんて珍しいなあ。ずいぶん久しぶりに夢にでてくるなあ」と考えていたのを目覚めたときはっきり思い出した。
 お父さん、何か私に言いたい事があるの?

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館