今週はぼんやり

 今週は火曜日は人形教室、水曜日はコドモ3の入学前検診だった。そういったイベントがあったにも関わらず、なんだかぼーっとした週である。あれ、昨日何したっけ?と毎日思う。
 人形の服を縫ったり、顔を描いたりその時、その時は色々としているのだけれど、なんだか自分が柔らかいゼリーに包まれているような感じがしている。
 外界からの情報がぴりぴりと入って来て、すかっとしている時もあるのに、それとは全くぎゃくで、外からの刺激がダイレクトに入って来ない。
 きっとこういう時はあまり外に出たりしないで、ゆったりとすごした方が良いのだろう。こんな時に事故にでも巻き込まれたら危ない感じだ。
 
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館