長い1日

 今日から学校が始まる。
 朝からバタバタ。7時半には皆でかけた。家の掃除。あ~さっぱりする。
 そして友達とそごうへ。ハリーポッターの5巻の日本語版を買いに。
そして学校へ児童引き取り訓練ので、子どもを迎えに。
 昼ごはんを食べてから、私だけまたちょっとでかけた。
 午後、子どもの友達が2人来て、5人で遊びに行ったのだが、その一人が顎の下を滑り台で切ってしまい、おばあちゃんが迎えに来た。血が出たので子ども達も相当慌てたらしい。結局3針縫ったそうだ。ドキドキした。私が家にいるときで良かった~。男の子は怪我が本当に恐ろしい。
 ごはんを食べてからハリーポッターを読み始めた。
今回は英語版を読んで大体理解していたので速読できた。
読み終えると私にしては珍しく12時を過ぎていた。
あ~長い1日だった。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館