夏休み

妹家族が岐阜から遊びに来ているので、三日間パートを休んで遊んでいました。っていっても、昼間暑いのでどこかへ出かけてランチをして、夕飯の買い物をして帰るってことを三日間しただけですが。
妹や母と喋るとどーでも良い昔の事なんかふと話題になったりして懐かしいです。

今朝、背中に激痛が走り、整体にいったら、疲労がずいぶん蓄積しているようです。夏は身体の歪み取りに一番良いシーズンらしいので、疲れない程度に身体を動かして、健康に気を付けて暮らしたいと思います。

明日からはまた、いつも通り仕事をしつつのんびり過ごしたいと思います。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館