ブライス

 ブライス。知らない人はなんのこっちゃ?と思うでしょうが、人形です。頭のデカイ。
そのブライスが急に可愛く思えて来てしまい、一体購入。
人形師としては、カスタムしなくては、と思ったのですが、購入した一体目はカスタムするのにのこぎりで頭をカットしなくてはならないモデルだったため、ネジを外すだけでカスタム出来るモデルをもう一体購入。

 しかし、その人形も可愛く、まだ、カスタムする勇気が出ません。…どうした自分????

カスタム用に、もうどうでも良いような安いブライスを買おうかな…。ブライズ地獄にはまったかも。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館