平井さ~ん、お帰り!

 昨日の夜のニュースで天気予報が、あの平井さんだった。
昨晩のネクタイもちょっとダイナミックなものだった。
 また服装チェックができるので楽しみです。(平井さんのスタイリストはいつもありそうでなかなかできない組み合わせをするので家族でわいわい良いながらチェックする。)
 天気予報でも『半袖率』等を放送してくれるので、外出する時等、とても参考になります。

 寝る前に小澤征爾さんと広中広祐さんの対談の本を呼んだのだが、これが当たりだった。二人とも海外で活躍されているわけですけど、何かを生み出すときの集中の話など、大変興味深かった。

 今朝、ニュースで小澤さんが出ていたので、あら!とおもいました。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館