ロングヘアって???

 髪の毛を何とかせにャあと、雑誌等をパラパラとめくり、どんな頭にしようかとかんがえる。
 しかし昔のロングってモッとながくなかったっけ?
今自分が美容院に行ってパーマをかけるとロング料金なるものを取られたりする事があるが、昔ならセミロングで通っていた長さだとおもうのだけれど?
 十五年くらい前だったら、ロングっていうと、肩甲骨くらいの長さじゃなかっただろうか?
 今はエクステとか便利なものがいっぱいあって苦労して自毛をのばしたりする必要もないのかもしれないですね。
 会社勤めしてたころ、先輩方はちょうどワンレン、ボディコンの典型の方が多くて、前髪にカーラーでくるっとさせて、固めるスプレーをシューシューしてましたけどね。なつかしー。
 長さはかえずにクルクルにしようかな?入学式までに。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館