ニトリ コンパクトソファ ロビン

ちょっと寝ころべる場所が欲しかった

今まで、2階にしかソファがなくて、わざわざ上がっていくのも億劫に感じていました。

昼間ちょっとゴロンとする場所が欲しくて、1階のちょっとした場所におけるソファを探していました。

ソファー!ってほど大きくなくて、ベンチよりは寝心地が良さそうなもの。

軽くて動かせるもの。

子供の布団を買いに行ってたまたま見つけたソファがどうにも気になって、大晦日に買いに行きました。

コンパクトソファ ロビン

両側をリクライニングすると完全にフラットになって、大人がなんとか横になれるくらいになります。

肘を上げておけば、邪魔にならない感じ。

幅の広い座椅子って感じでしょうか?

幅は1mもないくらいで、大人1人で普通に動かせます。

なんともいえない絶妙な良いサイズです。

本棚とか猫ケージとか、長男の机が置いてある部屋に設置。

私の居心地が良くなるように、片付けしようっと。